東急不動産株式会社(本社:東京都渋谷区、 代表取締役社長: 星野 浩明)が開発している会員制リゾートホテル「東急ハーヴェストクラブ」 の2024年10月下旬開業予定の新施設 「東急ハーヴェストクラブ VIALA箱根湖悠 (はこねこゆう)」 が 2023年8月から第1次会員募集を開始したことをお知らせいたします 。
「VIALA」シリーズでは第9弾となります。
本施設は、 根強い人気を誇る箱根の芦ノ湖エリアに位置しており、1993年開業の「東急ハーヴェストクラブ箱根明神平」(2023年7月に期間満了)、2003年開業の「東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園 」、2008年開業の「東急ハーヴェストクラブVIALA箱根翡翠 」に続く、箱根エリアの 4つ目の施設となります。
本施設の客室からは、芦ノ湖方面を望めるようにデザインし、開放感を創出。 そして、木の落ち着きと温もりが感じられる空間を実現しました。ハーヴェストクラブ初となるペットスイートタイプの客室もご用意しており、ペットとご一緒に広々としたお部屋でくつろぐことができます。また、客室には半露天の温泉風呂が備わっており、四季折々の風景を楽しみながら、お好きなタイミングでゆったりと湯に浸かること ができます。※ジュニアスイート・ペットスイート・ペット対応客室は温泉ではなくバイブラバスを予定しております。
詳細はPDFをご覧ください。