ニュースリリース

NEWS RELEASE

ニュースリリース

関西圏で展開する「BRANZ(ブランズ)」の商談をデジタル活用で便利に 仮想合同サロン「BRANZ e’Salon」開設 あべのキューズモールに無人サテライトブース「BRANZ e’Salon Living」を同時開設

 東急不動産株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:星野 浩明、以下「当社」)は、関西圏での販売強化及びCX向上を目的とした従前のオンラインサロン「BRANZ e’Salon」のサービスを更に追加・拡張し、新たに仮想合同サロン「BRANZ e’Salon」として開設することをお知らせいたします。
 「BRANZ e’Salon」は仮想空間上での合同サロンをイメージし、サイト内にて複数物件の資料の閲覧や遠隔有人対応によるチャットやオンライン相談(年中無休13時~22時)などがシームレスに体験することが可能です。また、より多くの方に仮想合同サロンをご体験いただくために当社が開発した商業施設「あべのキューズモール」内に無人サテライトブース「BRANZ e’Salon Living」を同時開設いたします。

サイト.png

■マンション販売においてもデジタルを活用したCX向上と販売活動の強化
 当社では、東急不動産ホールディングスが掲げる長期ビジョン「GROUP VISION 2030」に基づき、「DX」による価値創造の推進を掲げております。マンション販売においてもデジタルを活用したCX向上と販売活動の強化を推進しており、首都圏においては「東急不動産 BRANZギャラリー 表参道」を9月30日(土)にオープンいたしました。
 関西圏においては、ライフスタイルや住まい探しの多様化への取り組みの一環で、夜間や販売センター定休日のお客様対応窓口として2022年4月より遠隔有人相談サービスを提供しています。年中無休で13時から22時まで電話・チャット・オンラインにて当社の新築分譲マンションブランド「BRANZ(ブランズ)」の関西物件の購入を前提としたご相談の他、住宅購入のための基本的なノウハウや住宅ローンのご相談など、マイホームを検討する様々な方のご相談に対応しております。離れた場所にお住まいのご家族と同時参加でのご相談や、翻訳機能を介しての外国のお客様からの問い合わせ等、ご相談スタイルの幅は拡大しています。
 そしてこの度、「BRANZ」の複数物件のサイトを統合した物件閲覧サイトとこの遠隔有人相談サービスを融合させた、仮想合同サロン「BRANZ e’Salon」(以下「仮想合同サロン」)を開設いたします。まるでリアルの合同サロンに訪れたような感覚で、住まい探しをお楽しみいただけるWEBサイトを目指し様々な機能を付加しております。

「東急不動産 BRANZギャラリー 表参道」
“環境先進マンション”を体感する統合マンションギャラリーを開設 「東急不動産 BRANZギャラリー 表参道」をオープン マンション販売のデジタル化によるCX向上と販売拠点の集約化|ニュースリリース|東急不動産

詳細はPDFをご覧ください。

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、下記よりダウンロードしてください。(無料)

  • TOP
  • ニュースリリース
  • 関西圏で展開する「BRANZ(ブランズ)」の商談をデジタル活用で便利に 仮想合同サロン「BRANZ e’Salon」開設 あべのキューズモールに無人サテライトブース「BRANZ e’Salon Living」を同時開設