「ハラカド」は、これまで様々なカルチャーを生み出してきた原宿・神宮前エリアが持つヒストリーや、SNSを通じて誰もが発信や自分なりの表現を行う現在の時代背景から、新しい体験価値を享受できる場所として、「商業施設」ではなく「創造施設」を目指します。その実現のため、クリエイターを育成・支援・共創するプラットフォームや、リアルの価値を最大限活用する3種の新しい体験型メディアを実装し、チャレンジマインドあふれる個性豊かな75店舗を地下1階から屋上テラスまでの全フロアに揃えました。

●7階 屋上テラス:日本有数の神宮前交差点を舞台にできる体験型メディア
2024年4月18日(木)から21日(日)は、世界的なスピリッツカンパニーの日本法人であるバカルディ ジャパン株式会社が、ウイスキーブランドの「デュワーズ」のプレミアムイベント「ハラカド開業記念ルーフトップバーイベント」を開催します。 人々の「好奇心」を刺激し、新しい「発見」を提供していきたいというブランドコンセプトを体現するARを駆使したコンテンツなどをご用意します。会場内でQRコードを読み取り、神宮前交差点を挟んだ「オモカド」に向けると、幻のデュワーズ橋が出現するなど、「ハラカド」開業を記念したカクテル「Heart of Catalyst」などのドリンクとともに、開放感あふれる屋上テラスでプレミアムかつ贅沢な体験を提供します。

詳細はPDFをご覧ください。